ブラデリスNY 直営店にフィッティングに行ってきた

皆さんブラデリスNYっていう下着メーカーをご存知ですか?


最近楽天でも売れている脇肉を集めてというブラが似ていると思うのですが、

そういうブラを買ったことがないのでなんとも言えません。


ブラデリスに話を戻しましょう。


簡潔に言えば補正下着メーカーなんです。でも育乳に特化してるのかな?


stepが1から3まであり、段階的に育てていく感じです。
メーカー公式サイトに詳しく載っているので、よかったらみてください。


授乳が終わったら絶対ブラデリスに変えようと決心していたので、4月初めに断乳して、先週なんとかブラデリス直営店心斎橋店に行くことが出来ました。

ネットでも買えるんですが、フィッターさんに見てもらってアドバイスや付け方を指南してもらわないといけない気がして。。。


で一歳になる息子を連れていってきました。


2週間前からこちらでフィッティング予約をして、いざ店内へ。


「予約をしている⚪︎⚪︎ですが」

「・・・予約が無いのですが。。。あ、明日になっていますね」

えー(°_°)でした。やっとの思いで来たのに。。。


と思ったら「今は空いているので大丈夫ですよ」と言っていただきました。よかったぁ。


12時半に行ったのですが、開店直後(心斎橋店の開店時間は11時半)は空いているらしいです。


汗をかいていたので恥ずかしいなーと思っていたら、フィッティングルームにウェットシートも用意されていて、とても親切。


下着になってフィッターさんと部屋にいるのですが、あまり恥ずかしいこともなく、試着した下着の変え方とか、技がすごいなーと感心してました。ちゃんと見えないように下着を変えてくれるから恥ずかしくない!


そして背中から脇からお肉をググっと持って来てー(これもフィッターさんにがやってくれる)


初めはもう神業かと思いました。授乳後の貧乳が、見事な胸に変わるんですから^o^


下着を付ける位置などダメダメだったこともわかり、そして親身にアドバイスをいただき、ブラの特性や着け方を聞き、実際自分でもフィッターさんに確認してもらいながら練習しました。


行った甲斐があり、一枚買って来ましたよ。

クレア step1

帰ってからチェックしたら新発売だったみたいですね。


試着はプリマ


とフローレンス


をさせてもらいました
(というか、持って来てくれた)


プリマはベルト幅がカップの脇から後ろまでずっと幅広で、なんか当たる感じ。


フローレンスは脇は当たらずいい感じ。


クレアはフローレンスよりもベルト幅が広くて(プリマ程広くない)ホックも三段ですし、しっかり止まってる感じでした。



人によって感じ方は様々だと思うし、形も違うと思いますので、もし興味があったら絶対直営店に行く方がいいと思います。


着け方なんて絵で見ても、教えていただいたようには出来なかったと思います。


東京と大阪近郊にしか無いようですが、機会があったら是非。


子供がウロウロウロウロしていましたが、皆さん笑って相手をしてくださって、ご迷惑をおかけしました。

暇な時間でよかった。



このエントリーをはてなブックマークに追加