久々のヒット 無香料柔軟剤


皆さん、こんにちは。


最近無香料柔軟剤を求めて、


ここ数年いろいろなものに手を出して来ましたが


最近「これ!」というものに出会ったので


こちらに置いていこうと思います


それは、こちら


ソフラン プレミアム消臭 ウルトラゼロ 柔軟剤 本体(530ml)


これ


目指したのは、「無臭」


とあるのですが、実は無臭じゃないです。


赤ちゃんの石鹸の香りと言いますか


洗濯後、干すときにふわっと石鹸が香る感じ。


私、夏は汗だくの職場にいるのですが


Tシャツに残った汗の匂いが気になってたんですよね。


あ、もちろん洗濯石鹸と酸素系漂白剤を入れて


選択していますけどね。


それでもやっぱり汗の匂いが残っちゃう。



でもこれを使い出してから、ほとんど気にならなくなりました。


ニオイキャンセリング機能を搭載


とあるので、そちらが機能しているのでしょうか


ランニングしている主人のTシャツまで気にならなくなり


驚いています。


洗濯機を常に満水で回していますが


30ml弱しか使わなくていいのもありがたい


コスパもいいです


たまに入れすぎちゃいますが、香りが強く残りますので


無臭がお好きな方はご注意を!



大容量の詰め替えもあるので


私はそちらを買っています



ソフラン プレミアム消臭 ウルトラゼロ 柔軟剤 詰め替え


ドラッグストアでは値段高めなので


ネットで購入する方が大分お得ですよ!


無香料柔軟剤ジプシーの方


ぜひ使ってみてくださいね!