ふるさと納税 鬼リピしているハンバーグ


皆さん、こんにちは。


ふるさと納税ネタ


第二弾


私はもう何年もふるさと納税でリピートしている


ハンバーグをご紹介します


お友達にも何人もお勧めして、みんなハマっちゃってる


ハンバーグです


ふるさと納税】【レビュー件数5,000件突破!!】鉄板焼 ハンバーグ デミソース 20個 温めるだけ


牛スープで煮込んだ特製デミソースと一緒に


1個づつ真空パックに入れられたハンバーグ


冷凍で食べたい分だけ湯煎すればOK


めんどくさーいって時にめちゃくちゃ重宝します


このデミグラスソースがたっぷりなおかげで、


野菜嫌いなうちの子供もソースと絡めて


キャベツの千切りなど、めちゃくちゃ食べてくれます!


昔よりもちょっとだけ値上がりしてしまいましたが


それでも本当に便利で美味しくてやめられない( ̄◇ ̄;)


忙しい主婦の味方


ぜひご賞味あれ!