本日のコストコ和泉倉庫 10月10日(金)


本当は本日じゃなくて昨日なんですが f^_^;)


和泉倉庫の隣のららぽーとが随分できてきました。


10月30日(木)にオープンするそうです。


それ以降は平日でも駐車場が混み合う恐れがありますので、今のうちに行くことをオススメします。


一応ららぽーとコストコの駐車場は違いますが、ららぽーとが混み合ってきたら、コストコへ車が流れて来ることが予想されます。


やっと落ち着いてきたのに、また騒がしくなりますね。。。



今日はお昼12時過ぎに到着。


店内はすいすいカートが押せる程度の人。


試食にも列はできていませんでしたね。


それくらい落ち着いてきた感のある和泉倉庫。


また混雑コストコに逆戻りでしょうか。。。


11月にレポートしようと思います。