4号のシリコンのお弁当カップ


幼稚園時代によくお弁当に使っていたシリコンカップ。


こちらの4号の大きさは、小さなお弁当にとっても便利です。


ゆうメール対応】シリコン おかずカップ 4号 5個入り 103円


この4号のシリコンカップは本当に小さくて、プチトマトやミートボールがピッタリ一個入る大きさ。


その使い勝手の良さ!


このカップを2・3個使えば、そんなにおかずを食べない子にも、隙間を埋めるのにも使えます。


しかしこのカップには一個水色があるんです。


青って食材を美味しくする色ではなさそうで、使い辛いです。


青い色のお弁当より、暖色の方がお弁当は美味しく見えるんですよね。


私は知らなくて青いお弁当を使っていたので、余計水色は使いずらかったのかもしれませんが。


水色以外は使いやすいので、買う価値ありますよ。


運動会用のオススメお弁当を買うついでに、是非。