今日のコストコ和泉岸和田倉庫 6月27日


さきほど和泉倉庫に行って来ました。


10時オープンで駐車場も11時過ぎもまだ停められるかな?


帰る人が出てくるので、ちょっと待てばすぐ停められる感じです。


入庫に待ち時間はありません。


入場制限もありません。


今日は今まで行った中で、一番混み合っていました。


前回、前々回は10時に前オープンしていて、10時前には入店していたからか、カートも押しやすく30分くらいで買い物して出て来ました。


ですが、今日は友達も一緒だったし、店内の人の数も多くて、カートが押しにくい。


前に進まない。


「初心者さんが多くて、マナーが・・・」


みたいな意見を多くみましたが、今日はそれを体験して来ました。


通路のど真ん中で立ち止まらないでー


カートを置いていく場所、考えてー


ベビーカーはカートに当たりそうで危ないよー
抱っこひもがお勧めですよー


特に叫びたかったのは
小さなお子さんはカートに座らせてーって事


カートとカートの間に挟まれそうで怖いです


凄く疲れました。


友達は昼からしか来たことがないと言っていましたが、朝よりマシだと言うことでした。


時間に余裕のある方は、昼から行かれた方がいいのかもしれませんよ。