今日のコストコ和泉倉庫 10月28日


先ほどコストコ和泉倉庫に行ってきました。


隣のららぽーとのオープンが二日後、30日に控えています。


だからなのか、今日はすごい混みようでした。


朝11時前に到着。


駐車場は停めるところを探すのに苦労するくらいの混みよう。


帰る頃12時過ぎには駐車場は一杯に。


線のないところにも停めていて、道路の向こう側には臨時駐車場が開いているようでした。


外環状のテクノステージからの道沿いの出入り口は封鎖され、ららぽーと前を通って出て行く道のみになっていました。


もしかすると、ららぽーとが出来て渋滞が始まると、この出入り口は閉めてしまうのかもしれませんね。



皆さんオープン前の混雑前にコストコで買い物しておこうってところでしょうか?


かく言う私もそうなのですが。。。


ららぽーとオープン楽しみですが、渋滞が怖いですね。


11月は様子見でいきたいと思います。