無香料柔軟剤の新定番!ハミング リンネ


皆さん、こんにちは。


昨今のいろんな柔軟剤がありますが、皆さんどんな柔軟剤をお使いですか?


私は、あの人工的な香りが苦手な為、無香料を使い続けていました。


ですがなかなかコレ!というものがなかったんですよね。


フワフワ感がイマイチだったり、高かったり、無香料と言いつつ結構匂いがあったり...


しかしついに見つけたんです!


3月に発売されたばかりという


ハミング リネン 柔軟剤 ふわり 本体(570mL) 685円


これは無香料なのに本当にフワフワ感が増します。


タオルを取り込んだ時、その触り心地にびっくりしました。


フワフワ感が増して吸水性がおつるのかと思いきや、全くそんなこともありません。


抗菌防臭効果もあるそうで、まさに私の希望通りの柔軟剤。


こういうのを待ってました!の柔軟剤です。


上記はフワフワ感の増す柔軟剤ですが、もう一点さらりというものもあり、こちらは吸水性を高めているそうです。


ハミング リンネ 柔軟剤 さらり 本体(570mL) 685円


こちらはシーツに使うのがオススメらしいですよ!


無香料柔軟剤ジプシーの皆さん。


ハミング リネン、とってもおススメですよ!