がま口バッグの話 ウソップのかばん


がま口話ばかりですみません


今日が最後、と思います。


皆さんのウソップってご存知ですか?


アニメ ワンピースに出てくるキャラクターです。


そのウソップががま口のカバンを持っているのですが、それに似たカバンが実際販売されています。


それがこちら


可愛い大玉革がま口バッグ 20520円 送料込み


大玉がアクセントになって、とっても可愛いでしょ!


2月に購入した物が、最近届きました。


それがこちら

f:id:kiironchan:20150411133814j:plain


とーーーっても可愛いです。


こちらのカバン。BROOMというところが作っているのですが、実はBROOMさん自体が楽天で販売されています。


なので私はそちらで購入させていただきました。


同じ形で、だけどオーダーできるので好きに変更することが可能なんです。


カバンの色、紐の色、金具の色、内布、外ポケットの有無等々。


好きにオーダーできるんです。


一番初めにあげたものと同じ価格でオーダーとなれば、そちらがいいですよね!



というわけで、オーダーしたのはこちら


【無料オーダー】牛革がま口バッグ  縦:24cmx横:30cmxマチ8.5cm 20520円 送料込み


こちらで

バッグの牛革 マロン
内装 ライトパープル(ピンク玉8mm)ラメ入ってます
金口 アンティークゴールド
金具 アンティークゴールド
飾りステッチ ベージュ(携帯ポケットとショルダー繋ぎヌメ革部分のみ)
ショルダー繋ぎヌメ革 マロン
その他 マチを10cmに変更・外のファスナーポケットなし

この様にオーダーしました。


オーダーの詳細はこちら


画像では暗い色かなとおもい、冬しか使えないかなと思っていましたが、光の下では思ったよりも明るい色でした。


マチを広げても無料です。


今後のメンテナンスも無料してくれるそうです。


オーダーしたほうが絶対お得です。


他にも価格は同じで、紐の形が違う



少し大き目の


【無料オーダー】牛革がま口バッグ  縦:25cmx横:33cmxマチ:10.5cm 23760円 送料込み


もっと大き目の


【無料オーダー】牛革がま口バッグ 縦:28cmx横:36cmx底マチ:14cm 28080円 送料込み


逆に小さめの


【無料オーダー】がま口ポシェット  縦:17cmx横:23cmxマチ:9cm 18360円 送料込み



いろいろなタイプがあります。


コロンとしたフォルムが愛らしいウソップバッグ


がま口好きさんにオススメです!