昨日のコストコ 和泉倉庫 写真印刷しました

昨日、ららぽーとオープン以降初めてコストコに行ってきました。


混み合うと困るので9時50分にはコストコに到着。



すでにオープンしていましたが、駐車場も店内もガラガラでした。


一時間ばかりウロウロしていましたが、カートもスイスイ。


平日はららぽーともそんなに混んでないよ〜


とは聞いていましたが、本当でした。


とは言っても、ららぽーとの駐車場は見ていないのでららぽーとも混み具合はわかりません。


そう、そして今日は初めて写真印刷してきました。


一度SDカードでプリントはしたことがあるのですが、今回はスマホ


2枚だけだったので、プリント時間は1分くらい?1枚15円です。


だけど、スマホから写真を取り込む作業にちょっと時間がかかります。


wi-fiを使って設置してあるパソコンに写真を送るのですが、送信出来ないという不具合がなんども。。。


しかも専用アプリが必要です(その場ですぐインストールできる)


慣れれば簡単で早いです。


店員さんによれば、自宅でネットプリントしたほうが安いし綺麗とのこと。


ネットプリントは一枚10円です。


一度やってみようと思っているので、また記事にしたいと思います。