安くて見栄えの良いフォトフレームで写真を飾ろう


我が家では毎年子供の写真を写真屋さんで撮ってもらっています。


アリス、マリオ、その他。。。


色な所で撮っていますが、お気に入りの写真館もあります。


写真館の話はまた別の日にして、今日はフォトフレームの話。


写真館で撮った物のデータを買い、2L版にプリントして飾っています。


4つ切りなど大きいサイズの写真は一年だけ飾り、その後は2Lサイズで飾ります。


4つ切りは写真館でもらったフォトフレームを使いまわし、その後は写真のみを購入。


大きいサイズのフォトフレームばかり増えても邪魔になりますしね。


そして、2Lのフォトフレームですが、フォトフレームって結構いいお値段がするんですよね。


100均や他のお店をまわっても、しっくりくる物が見つからず。


なので楽天で探しまくり、安いけど値段以上の見栄えがする物を発見しました。


ハクバ スクウェア木製額 carre 2L
(ホワイト) 710円 5250円以上で送料無料


真四角なので、縦でも横でもフレームの大きさは変わらないので、飾りやすいです。


値段の割りに安っぽくないし、ちゃんと表面はガラスです。


だからいい物に見えるんでしょうね。重いですが


こちらを10枚購入し、真ん中に四つ切りフォトフレームを飾り、それを囲むように2Lフォトフレームを飾っています。


1年ごとの成長がみられて、とても良いですよ。


他にも


ナチュラル 710円



ブラック 710円


ブラウン 710円


もあります。


お部屋の雰囲気に合わせて選べます。


2Lは飾らないって方はLサイズもありますよ。


ハクバ L版 ホワイト 580円


皆さんも、写真を飾りませんか?