今日のコストコ 和泉倉庫 9月12日(金)


今日と銘打ってますが、昨日の話。


昨日コストコ 和泉倉庫に行ってきました。


12時着、1時間で買い物終了しましたよ。


今日は新しい情報です。


初めの頃に使っていた、封鎖された出入り口が開いていました!


この入り口ですね。
f:id:kiironchan:20140912171050j:plain


中央分離帯があるので反対方向からは入れません
のでご注意ください。


ららぽーとオープンまでに、ららぽーと側からしか出られないという状況を解消したかったんですかね?


堺や光明池方面の方は、今までの出口よりこちらの出口が早いですよ。


さて、店内は人も割と少なく、カートはスイスイではなかったけど押しやすかったです。


時間が良かったのかな?


今日はスタッフさんがあちらこちらに居て、カートを置いて行こうとしている方に「こちらには置かないでくださいね」とか放置されたカートのそばで「このカートの方いらっしゃいますかー」とか声を掛けていらっしゃいました。


苦情でも出たんですかね?


初めてみました。


お陰で放置カートは見かけませんでした。