メガビューティ


ナリス化粧品から販売されているメガビューティをご存知ですか?


私はナリス化粧品に勤めているわけでも、知り合いがいるわけでもありません。


でもこのメガビューティはお勧めです。


友達に5歳上の方がいらっしゃるんですが、肌がとても綺麗。


ほうれい線も無いしシワも全然目立たない。


肌質もあるんだろうけど、何使ってるの〜と聞いたところ


ナリス化粧品 とのこと。


始めはふーんと思っていましたが、二人目の出産で肌がボロボロになり、具体的に何を使っているのか聞きました。


ナリス化粧品はセルフエステができる店舗が展開されていて、友達もそこに通って居るということで一緒に行きました。


洗顔して汚れを落としてからスチームで顔を温めながら、毛穴の汚れを吸引して、メガビューティと超音波美顔器で引き締めます。


化粧品やドライヤーも用意されています。


1500円+税 でセルフエステができるのはいい!


でも毎回予約し、担当の方の色んなお話を聞かないといけないし。。。


それで友達も家で使っているというメガビューティと、それに必要な化粧品を買いました。


楽天でも安く売っていますね。


メガビューティ 25000円


ナリス化粧品でもお得なセットがありましたが、お友達の知り合いがもっと安く買えるルートをお持ちだそうで、そちらから購入。


チビがいるのでセルフエステに行くの、気が引けていたんです。


担当の方が面倒をみてくれるんですが、その方から化粧品買ってないし、メガビューティ買ったことも内緒だし。


だからチビに邪魔されない、寝てる間とかに出来るだけ毎日していました。


そしたらね。。。


乾燥でボロボロだった肌が、潤って綺麗な肌になったんです。


これ本当に。


もうビックリです。


メガビューティはいい!っていうのはいろんなブログで見ましたが、こんなに的面とは!!


メガビューティは専用のコットンがあります。


メガビューティー 美顔器専用コットン 80枚入
初回購入送料無料 226円


使っても毛羽立たないし、たっぷり化粧水も含んでくれるので、拭き取りもしやすいので、やはり専門の物をお勧めします。


店舗でも買えます。


メガビューティ、本当にお勧めします。