今日のコストコ 8月20日


今朝もコストコに行ってきました。


もう本当に落ち着きましたね。


尼崎に行っていた頃のような感じになってきました。


10時過ぎに到着。


駐車場も割と近いところが空いている。


因みに、私は少し遠くてもいいので、カート置き場の近くに停めます。


荷物を車に乗せ変えた後、カートを押して置き場まで持っていくのが面倒なので。。。


で、店内はカートもスイスイ押せる感じです。


今日は買うものを決めていたので、カートを持たず、買い物しました。


でもレジで買ったものをカートに乗せてくれるので、やっぱりカート置き場が近くてよかった。


それに、カートがあった方がデリも買いやすかったです。


みなさん、もう気負わずコストコ和泉岸和田倉庫にいけると思いますよ。