三角ネジ用ドライバー

マクドナルドのハッピーセットについてくるおもちゃ。


親にとっては大概どうでもいい物だったりしますが。


たまにずっと持っていたい物もあったりします。


プラレールなんかは正にそうなんですが


電池が入っている物で、切れた時変える事が出来ないですよね。


分解しようとしてもネジ山が三角△なんです。


家にありそうなプラスやマイナスじゃあない!


変えられないから、またハッピーセット買ってね。


って事なのかな。


でもね。楽天で見つけちゃいました。


三角ねじドライバー 1580円
メール便利用可能


結構欲しい方がいらっしゃるようで、売れています。


プラレールシリーズじゃなくても、他のハッピーセットのおもちゃで三角ねじのもの。


これがあれば修理出来ますよ!