いつものご飯に混ぜるだけで雑穀米

皆さんはご自宅でどんなご飯を食べていますか?


私は断然白米派なんですが、たまーに雑穀米等が食べたくなります。


そんな時お世話になっているのが、こちら。


タマチャンショップの大麦&もち麦配合21雑穀米
1000円 送料込



よくセールになっていたりお試しで安くなっていたりします。


自然の都【タマチャンショップ】


みらいの酵素 2800円 や


こなゆきコラーゲン 1000円


でお世話になっているお店です。


そのタマチャンショップが売っている雑穀米。


食感はもちもち・プチプチしています。


昔教科書に出てきた、ひえやきび、麦などが配合されています。


炊きあがったものを食べながら、「これがきびかなぁ」とか子どもと言いながら食べたり。


慣れてきて、違うものを買ってみたりしましたが、食感が全然違い、またこれに戻ってきます。


雑穀ごはんはおいしいとは思わない、というあなた。


一度お試しください。


冷めたおにぎりもおいしいです。