車のヘッドライトのくすみを簡単に除去

ある日ガソリンスタンドに行った時のこと。


「ヘッドライトのカバー、随分くすんでますね。綺麗にしませんか?今キャンペーンしてますのでよかったらどうぞ」

と言われました。


そんなにかな?と思ってよく見たら、本当に黄色くくすんでいました。


古い車みたい(実際新車じゃありませんが)


でそのキャンペーン価格は約4000円。


安いのか高いのかわかりませんが、自分で手軽に出来ないかと思い探しました。



そしたらいい物を見つけましたよ。


レンズリファイン50ml


これは1540円でずが、定形外で送ってくれるんです。


なんて良心的。



早速使ったところ簡単にレンズがクリアになっていきました。


その時の写真を取っていないので、ぜひレビューをご覧ください。


皆さん写真付きでレビューしてくださっています。


ネル布が付属されているのですぐ使えます。


少量布に出して、ボディに当たらないように気をつけながら優しくレンズを拭いていくと、次第にレンズがクリアになっていきます。


逆にネル生地は黄色に汚れていきます。


半年経ちましたがまだ綺麗をキープ。


とはいえ、すぐくすんでしまうと聞いたことがありますので、気になったらまたしようと思います。



ちょっとの量で綺麗になるので、何度でも使えそうです。


女性でもとても簡単に出来ますよ。


ヘッドライトが綺麗になっただけで、車が新しくなったみたい!


ヘッドライトがくすんできたなーと思ったら是非お試しを。