カッティングシートでカウンターをリメイク



今日もカッティングシートを使ったリメイクのお話。


我が家の作り付けのカウンター。


こちらなんですが、

f:id:kiironchan:20160501174004j:plain


あまり色が好きではなく、どうしたものか、と思っていました。


座卓をリメイクするの当たって、カウンターもカッティングシートでリメイクされている方がいることを知り、私も挑戦!


今回もサンプルを取り寄せ、決めました。


粘着シート 木目 サンゲツ「リアテック」
人気★アンティーク木目 TC-8251 ラフソーンチーク です



このラフソーンチークは木目もリアルで、昨日の褪せた感じのTC-8200とは違って、はっきりとした木目の明るい感じですね。


で、出来上がったカウンターはこちら!

f:id:kiironchan:20160501174100j:plain


こちらもよく見たらカーブとかシワが寄ってるんですが、目をつぶってみない事に。


裏はこんな感じ。

f:id:kiironchan:20160501174308j:plain


柄合わせもなにもあったもんじゃありませんが、なんとか綺麗に仕上がったかな?


こんなに簡単にイメチェンできるなんて、感動です。


カッティングシートにはまりそうっていうレビューも見かけましたが、わかる気がします。