座卓をカッティングシートでリメイク


久しぶりの更新です。


皆さんこんにちは。


GWいかがお過ごしでしょうか?


GW前半も終わり、家でジーッと過ごしてしまいました。



でもただじっとしてたわけではありません。


タイトル通り、座卓をリメイクしていました。



主人の実家にあった座卓をもらって使っていましたが、あまり好きではなく。。。


義理母にリメイクOKを頂いたので、カッティングシートのサンプルを取り寄せ、先日の楽天の買い周りでゲットしました。



因みに、リメイク前の座卓はこれ。

f:id:kiironchan:20160501163050j:plain



和室に似合いそうな、ザ・座卓でしょ。


それをカッティングシートでリメイクしました。


使ったのは
粘着シート 木目 サンゲツ「リアテック」
TC-8200 チョークドオークです


これを使ってリメイクしたのはこちら!


f:id:kiironchan:20160501164036j:plain


ちょっと褪せた感じの色合いが気に入っています。


実はコーナーがちょっとヨレてたりするんですが、ドライヤーでやってもうまくいかず、目をつぶることに。。。


youtubeなどで事前に予習してたんですが難しかったです。



食卓も兼ねていますので、ウレタンニスも購入したので、届き次第コーティングする予定です。


そして、足元も座卓のままでして。。。こちらはペンキで黒くしようかな?