大人カジュアルが買えるお店



今日は。


久しぶりの更新です f^_^;)


アラフォーへの足音がだんだん聞こえてきたこの頃。


可愛い系のカジュアル服が好きだったのですが、


最近ちょっと可愛すぎて。。。


もう少し落ち着いた感じのカジュアルに方向転換を図り始めました。


そこで、覚え書きとしていくつかお店をピックアップしようと思います。



楽天市場内限定ですが


4CUPS+DESSERTSさん


上質なカジュアルといったところでしょうか。


価格帯が高めですが、手頃なものもあります。


ラベンハムなど、質の良いものが手に入ります。


素敵な雑貨もありますよ。




REAL CUBEさん


デパート品質をお手頃価格に提供しているお店です。


極上コットンモダールシリーズのTシャツやタンクは着心地が良くてオススメです。


待望の長袖Tシャツが出ました。




snowdropさん


手頃な価格帯でオススメの大人カジュアルのお店です。


キッズアイテムもあります。


uggの正規品も取り扱いがあります。




QUEENSPOPさん


レッドジッパースキニーや日本製の高品質な物を低価格で提供しています。


こちらもお手頃なお値段です。




creveさん


大人カジュアルというよりは、通勤に使える感じのお店です。


もちろん、アイテムによってはカジュアルに崩して使えると思います。こちらも手頃なお値段です。




セレクトショップacute.さん


こちらも手頃な価格帯。S〜4Lまで揃っている、サイズの豊富なお店です。




【tocco】さん


雑誌VERYに掲載されている服も販売してるお店です。





探せばもっとあると思いますが、今の所見つけたのはこのくらい。


そろそろ可愛いは卒業して、落ち着いた感じにしたいなーという方。


大人カジュアルに方向転換される方、ぜひ覗いてみてくださいね。