テレビ台横に棚を作ってみた

我が家テレビ台。


ずっと欲しくて買ったテレビ台横に、ウーハーがあります。


f:id:kiironchan:20150130115112j:plain


テレビ台とウーハーの間の白いのはwii fit


誰もしないからここになくてもいいんだけど。。。

あ、テレビ台はこちら


完成品 幅153cm 53050円 送料無料


安いものではないし、買い替えは難しいので、半年悩みに悩んで購入しました。


ムクがいいけど高いし、突板と前面無垢板仕様のこちらで妥協。


本当は脚が付いていますが、床生活の我が家では直置きがちょうど良い高さになりました。


デッキ置き場がチビに開けられることがないのでよかったです。


ガラスは本来は透明ですが、セリアのすりガラスシートを後から貼りました。


中のごちゃごちゃが見えなくなって、気持ちがすっきり。



脱線しました。


このテレビ台横に棚を作りました。


じゃーん


f:id:kiironchan:20150130120544j:plain



と勿体つけるほどのものではありませんが。。


色を塗ってないので浮いてますが、雨なので後日塗る予定。


キチッと測ったのに、板を間違えて買ってしまいました。


なのでwii fitが入らず、苦肉の策で上に乗せました。


ずっとカウンターに飾っていたアレンジ。


ちょっと邪魔だったりしたので、こちらに移動する事によって、カウンターも広くなり、アレンジも映えるようになりました!!


因みに、板は近所のコーナンで購入。


ファルカタ集成材を使いました。


柔らかい板なので重いものを乗せない方がいいらしいのですが、安いのでこちらを使いました。


パイン集成材の方が強度があっていいのでしょうが、重いのでね。。。