壊れた外付けHDDの修理日記4

さて、前日ついに◯◯データ◯◯◯◯◯◯さんにデータ復旧をおねがいしました。


が翌朝、欲しいデータが他に保存してあることが判明!!!


こりゃすぐキャンセルしなきゃ!!


と思って電話しましたが担当の方が電話中(そもそも担当者はだれなのか?)


折り返し電話しますと。


1時間してもかかってこないのでキャンセルしたい旨メール


その1時間後電話があったのですが、こちらが出られず、また電話しました。


そうすると、また担当者が電話中で折り返しますとのこと。


その後は全く連絡がありませんでした。メールも無し。


なに、この差は。


復旧依頼前と依頼後の対応が違いすぎて笑える。


キャンセルは出来ないならできないで「無理なんですよ」と感じよく言ってくれれば「依頼したのは私ですからそうですよね」と素直に言えるのに。。。