カルディ(KALDI)のアイスティ

もうアイスティって時期ではありませんが、アイスティの紹介です。


まず、カルディとはお店の名前。


イオンモールなどに入っているお店です。


コーヒーや輸入食品スパイスなどを取り扱っています。



よくコーヒーの試飲をしてたりします。


そのカルディがオリジナルで出しているのがアイスティ。


無糖タイプと加糖タイプがあります。


f:id:kiironchan:20141125083028j:plainf:id:kiironchan:20141125083043j:plain


無糖タイプはアールグレイ
加糖タイプはセイロンティブレンドです。


1L189円のお安さと、美味しさにやられている方が多いようですね。


特に無糖タイプを選ばれる方が言うには


アールグレイの無糖タイプは珍しい」そうです。


私は加糖タイプをよく買うので、そうなんだーって感じなんですが。。。


こちら、1ケース(6本)で買うと、1本あたり約10円程度やすくなります。


重たくなりますが、お得なので頑張れる時はケースで買って帰ってます。


近所のイオンにはカルディが無いので、あればケースで買いたくなるんですよね。


暖かくなってからがオススメですが、冬の温かいお部屋で飲むのもいいですよ。