O脚補正に AKAISHI バランストーン


私はちょっとO脚気味です。


そこまでひどくはありませんが、きになります。


そこで、洗濯石鹸を購入するついでに、こんなものを買ってみました。


AKAISHI(アカイシ) バランストーン HB078
1851円


これはつま先だけのスリッパになっていて、下半身をトーニングすることができます。


そしてこのバランストーンは内側に傾いていくようになっていて、履くことで下半身が内側に向かって補正されるそうです。


ちょっぴり不安定ですが、運動不足の私には結構効きます。


ふくらはぎが痛いです。


きちっと足に力を入れると、太ももの内側も痛くなりますので、あしに効いているのは間違いないですね。


O脚が治るかどうかはまだわかりません。


長期に使い続けて効果がわかるものだと思われます。


まだ使い始めたばかりなので、今後もレポートしたいと思います。