保管付き宅配クリーニングが帰ってきた


以前6月ごろに書いたこちらの記事で宅配クリーニングのことに触れました。


保管付きのクリーニングでしたので、昨日服が帰ってきました。


本当は9月中旬までの保管プラン(自分が選んだのではなく、決まっていた)でしたが、届いたのは9月末。



私的には10月中旬でも良いくらいだったので、嬉しい誤算。


でもね。


出荷が遅れるっていう連絡はなく、一昨日になって「今日出荷になりました」ってメールが来ました。



忙しくて、出荷作業が遅れてしまい申し訳ございません


ってな感じのメールでした。


私は「そういえば届いてなかったねー」って感じでしたが、9月20日には必要だったのに!


なんて人がいてもおかしくないですよね。


連絡がないのは、どうなんでしょう?


人気が出て急に忙しくて手が回らなかったんでしょうか?


今後に期待ですね。


しかし、それを除いでは対応も良かったし、汚れも綺麗に落ちていて(安いクリーニングだと落ちてないこともあるが)出してよかったなーと思ってます。


夏の間、ダウンやコートなどのかさばるものがなくて、クローゼットもすっきりしていましたしね。


送る時は不織布のバッグに入れましたが、戻ってきた時はダンボールに入っていました。


f:id:kiironchan:20140930121858j:plain


次回も頼みたい場合はこちらのダンボールで
出せるようですよ。


大きめのダンボールで、中身が潰れることなくフワッと入れられています。


下に一番重い主人のコートが入っていました。


f:id:kiironchan:20140930152749j:plain


コートやジャケットはビニールに包まれ、ハンガーも付いていました。


子供用の小さなジャケットにはハンガーはついてなく、ビニール袋で密封されれいました。


すべての服の仕上がりに満足しています。


保管なしプランもありました。


現在先着300名限定、クリーニング半額送料無料キャンペーンをしています。


リネット、気になる方はお試しくださいね。