2mの淡水パールネックレス


先日こちらで初回購入限定の淡水パールロングネックレスを購入した事を書きました。


一昨日届き、昨日使用しましたので感想を書こうと思います。


購入したのはこちら。



よくある宅配の紙袋で届きました。


防水対策でしょうね。チャック付きのビニール袋に入っていました。


リボンの付いた薄い箱に入っていて、結構重い。


2mあるから2連でも3連でもいけますが、私は2連使いが好きですね。


食事の間、2時間位付けただけですが、肩が凝りました。


普段からネックレスは一切しないせいかもしれませんが、肩こりさんには辛いかもしれません。


パールはオーバル型で、綺麗なアイボリーでした。


ツヤもあり、ちょっと良い普段使い?ってとこでしょうか。


中々パールをすることがないので、気軽に使えるので活躍してくれると思います。


初回購入限定商品なので、気になる方はチェックしてみてください。