コストコのさんまの蒲焼


先日コストコに行った時、さんまの蒲焼を初めて買いました。


10枚入り 998円

f:id:kiironchan:20140912170814j:plain


持って帰る時タレが蓋にべったりついちゃって、見にくいですね。


コストコ通さんでもオススメされているこちら。


調理済みのさんまが一枚100円。


焼く手間もないし、蒲焼だし最高です。


というか、さんま蒲焼を食べたこと無かったのですが、うなぎみたいなんでしょうか?



。。


。。。


コストコ通さんではホイル焼きをお勧めされていました。


我が家にはホイルがなく、コストコで買ったクッキングペーパーに乗せてトーストしました。



f:id:kiironchan:20140912185719j:plain


こんな感じで5分トーストです。


子供はうなぎの蒲焼だと思ったらしく、ぺろっと一匹食べてしまいました。


ふっくらしてて美味しかったです。


コストコの惣菜は生ものや味の濃い物が多く、チビが食べれないので買って帰らないのですが、こちらは大丈夫そう。


これも充分濃い味ですが、他の物よりスパイスがあったりしないからマシかな。


今度から我が家の定番になりそうです。