電源タップ・ケーブルボックス


皆さんの家のパソコン周り、ごちゃごちゃしていませんか?


うちもごちゃごちゃしていますが、電源タップを隠すことで少しスッキリ見えています。


いろんなタイプのケーブルボックスがありますね。


タップをすっぽり収めてしまう物


ケーブル コードケース ケーブル 収納 電源タップ OAタップ オーガナイザー DN-CBD801シリーズ
2056円


桐ケーブルボックス/ブラウン色/
レギュラーサイズ 2078円


上から手が入れられる物

コード収納 ケーブル収納 コンセント収納 Lサイズ テーブルタップボックス 1152円


横から手が入れられる物



ルーターもしまってスッキリ、縦型の物。


ルーターや配線をスッキリ収納!
ルーター収納ボックス 4946円


いろいろありますが、その中で私が選んだのは横かられが入れられる物です。


机の上に置いて、電源タップのスイッチを入り切り出来るもの。


上が開くものだと立ってスイッチを入り切りしなければなりませんが、横からなら座って出来ますよね。


どこまでもズボラ。。。


でもナチュラルな木製なのでインテリアの邪魔にならずいいですよ。


色もダークな物からナチュラルカラーがあります。


足元に置いて、スイッチを入れっぱなしの物なら、すっぽり入れてしまう物がいいですね。


でもプラだと埃を呼びますので、やっぱり木製がオススメです。