夏休み最後のコストコ 和泉倉庫 8月31日


昨日コストコ和泉岸和田倉庫に行ってきました。


入り口はこちら。

f:id:kiironchan:20140907145107j:plain


実は土日祝を含め週末に行くのは初めて。


義妹と甥っ子、姪っ子も一緒。


お昼前に行きましたが、駐車場に並ぶことはありませんmでしたが車はいっぱい。


ちらほら空いていてすぐに停められ、並ぶことはありませんでした。


その二日前の金曜日にテレビで中継されていた影響なのか、毎週そうなのか解りませんが、会員登録に長い行列が出来ていました。


さきにホットドッグを買い、昼ごはんを食べてから買い物へ。


混み合っていましたが、思った程ではありませんでした。


もっとカートが押しにくいかと思いましたが、そうでもなかったですね。


時間が良かったのかな?


フードコートは混み合っていました。


買い物を終えて、2時に駐車場を出ようとした時には駐車場待ちの行列が出来ていました!


週末はいつもこんなかんじなのでしょうか?


妹は「給料日後だからじゃない?」って言っていましたが、どうなんでしょうか?


最近はそこまでマナーの悪い方に会うことがないので、皆さんコストコに慣れてきたんでしょうかね。


カートの中に子供乗せてる人はいましたけど。。。


買い物中に


「こんなん(コストコの事)大阪に作ったらあかんわー。カート大きくて邪魔やし、せっかちやから急ぎたくても急がれへんし、ブツブツ・・・大阪人にはあわへん」


って言ってるおばちゃんがいたのには笑いました。


じゃぁ来なきゃいいのに(;^_^A