無線LAN ルーター

どんなご家庭でも無線LANルーターを使っているところは多いと思います。


スマホをお持ちの方は、ある方が電波状況もいいし便利ですよね。


スマホを持つ前からiPadを使っていましたので、ルーターは必須アイテムでした。


そういうことに強いわけではありませんが、そういうセッティングは私の役目。


以前バッファロールーターを使っていましたが1年で故障してしまいました。


壊れる前の間も、何度もネットに繋がらなくなる現象がありました。


個体差で不良品に当たったのかもしれませんが。。。


でももうバッファローは買わないと決め、価格.comで上位にあったNECを購入しました。


2012年のこと。


それから今まで一度も不具合が起こったことはありません。


NECおすすめです。