暑い日には氷枕

暑い夏、みなさんいかがお過ごしですか?


寝るときもクーラーに頼ちゃいますよね。


でもクーラーが苦手な方もいらっしゃると思います。


そんな方にオススメなのが氷枕。


首元に置いて寝たらひんやりして、寝苦しい夜も寝やすいです。


楽天で売れてる 864円


口が大きくて氷が入れやすそうなこれを試そうかと思いましたが、


どうやら水漏れするらしい。


こちらは口が狭くて氷が入らない。 1944円



結局、昔ながらのこれに落ち着きました。


アイスノン ソフト 798円

冷凍庫に入れて冷やすだけ。


カチカチにならず柔らかいまま。


冷凍庫で場所をとってしまいますにで、家族全員分となるとスペースは必要ですが効果は抜群。


皆さん、アイスノンで暑い夏を乗り切りましょう!