スマホカバー 洗っていますか?

皆さんはスマホをお使いですか?


最近はガラケーに戻す方も多いですね。


主人は今もガラケー使っています。


iPadを持ち歩いているので不便は無いそうです。


私はスマホです。


今はいろんなカバーがありますよね。


私はネコ好きなので。。。


初めはハードケースのこれ



でもハードケースは衝撃に弱い気がして、


そしてチビがスマホを噛むのでシリコンに変えました。



こちらにしたところ、思惑通りネコの顔をカミまくりです。


そして現在は



こちらに落ち着いています。


ところで、スマホカバーを洗っていますか?


カビがはえる事もあるそうで、こまめに洗う方が良いらしいです。


うちはチビが噛むので、気がついた時にすぐ洗っています。


皆さんも今すぐスマホカバーを洗いませんか?