子供のビーチサンダル ハワイアナス havaianas

子供のビーチサンダル。


以前はクロックスを使っていました。


ですが、砂が入りやすくてずっと入ったままだったり、水中で脱げやすかったり。


もっと気軽に水に入れる物を購入しようと思い、探しました。


雪駄型?っていうんですかね?
この形


これはこれでいいのですが、水の中で抜けちゃうんじゃ無いか?


かかとがあった方が足にはやさしいよね。


とかとか色々かんがえていたら、発見しました!


ハワイアナス バックストラップ付キッズサンダル 3024円

他に見ないデザインで誰とも被らないです。


水中でも脱げないと言っていましたし、歩きやすいとも言っていますので、買ってよかったです。


ハワイアナスは、やすともさんの番組でも「履きやすい」と言われていましたね。


私はまだ買ったことはありませんが、子供のを見てたらしっかりしているし、今使っているサンダルがくたびれてきたら、今度買ってみようかなと思っています。