参観日のスリッパ

皆さんは子供の参観日にはどんなスリッパをお持ちですか?


私は以前こちらを使っていました。


コットンリネン素材のバレエシューズ型スリッパ
1080円


ネイビー・ナチュラル・グレー3色ありますが、3色持っています。


内側がパイル生地なので夏でも快適で気に入っています。


ですが、他のママさんが履いてたスリッパに一目惚れ!


それはこんなスリッパ


グログラン5cmヒールリボンスリッパ 4104円


黒のリボン付きヒールスリッパでしたが、素材はグログランと聞いたので、まさしくこんな感じ。


素敵だとおもいませんか?


でも結構いい値段ですよね。


なのでお安くてに入るのを購入しました。


ブラックレースのヒールスリッパ 1390円

こちらを購入したのですが、ちょっと。。。


化繊のレースで安っぽかったです。


履いてますけどね。


一時間位履いてると足の裏に何か当たる感じもします。


失敗したかな。


チャンスがあったら、

モアレリボンヒールスリッパ 3780円


こちらを試してみようと思います。