部屋の匂いが気になるので

私は人工的な香りが苦手です。


部屋の中も匂いが無い方がいいので、香りを出す物より、匂いを取る物を置いています。


みなさんご存知とは思いますが、無香空間です。


効果は言わずもがな。


最近入れ物が白で可愛らしくなりましたよね。


上の物は
f:id:kiironchan:20140626142948j:plain

蓋の上にある穴はただの線ですが


特大 630g

こちらの蓋はこんな感じ
f:id:kiironchan:20140626142915j:plain


小花の形になってるんです。


見えるところに置くわけじゃなくても、なんか嬉しい。


詰め替えようも2個パックがお得です。


うちではキッチン、トイレ、下駄箱、車においています。


車はドアポケットに入れているのですが、無香空間の小さい物もポケットには入りません。


なので冷蔵庫で使う脱臭炭のスリムな物


これを使用した後の空っぽの容器に詰め替えて使っています。


いいアイデアでしょ!


自分の家の匂いってわからないけど、変な匂いはしてない。。。はず。



このエントリーをはてなブックマークに追加