幅14cmの隙間に入る引き出し収納

ホームセンターとかでも売っている隙間収納。


でもね。14cm幅の物ってなかなか無いんです。


16cmなら幾つか発見できましたが。。。


我が家にも14cmという微妙な隙間があり、そこにはいる引き出し収納を探していました。


そしたら見つけましたよ。

タダプラ スーパースリムストッカー

他で売ってないので、結構購入されている方が多いです。


高さが79cmです。


横にある引き出しす収納は85cmなので、高さを合わせる為、下に5cmの板をはさんでいます。


一番下の段は2Lのペットボトルは入りません。調味料のボトルが入る高さです。


上の3段は350mlの缶が入る高さ。


送料は685円かかりますが、他に売ってないので仕方がありませんね。


割れて届いたというレビューもありましたが、概ね良い評価です。


うちでも、色々細かい物を収納するのに便利で買ってよかったです。


が、最近はチビが中身を全部だしてくれるので、使えてないですね。。。



このエントリーをはてなブックマークに追加