軽くて折れにくい傘 子供用

今は小学生なので、自分の好みをいってきますが、子供が小さい時はなるべく目立つ傘を!

と思っていました。


みてくれで
MOMA スカイアンブレラ か


MOMA レインボーアンブレラ


どちらかにしようと思ってレインボーにしました。


本当によく目立ってましたよ。


車からもよく見えたと思います。


でもね。


使っているうちに錆びてきたし、骨も曲がってきました。


傘の骨は普通の金属だったんです。


しかもジャンプではなかった。


傘デビューにはちょっと難しかったかもしれませんね。


しかし気に入っていたので使い続けましたが、そろそろ大きさがやばくなってきて二代目を買いました。


こりもせず、またレインボー

今度は窓付きで、これは子供にしたら良かったみたいです。


一緒にお揃いの長靴も買いました


これはジャンプ傘でしたが、骨はグラスファイバーではなく。。。また曲がってしまいました。


ので、小学校に行くに当たり今度はグラスファイバーにしましたよ。


近くのイオンで買いましたが、一年間折れることなく過ぎました。



次からは必ずグラスファイバーにしようと思います。


楽天ではこちらが売れていますね


グラスファイバーのジャンプ傘です


こっちは反射テープもついています。


もう派手なものは持ってくれないだろうなぁ。



このエントリーをはてなブックマークに追加