タマチャンショップの酵素とコラーゲン

以前こちらで炭酸水を紹介したことがありますが、その時に割って飲むのが好きだともお話ししました。

梅酒やブラックティも好きですが、こちらもよく割っています。


みらいの酵素

こなゆきコラーゲン です


楽天でもおなじみかもしれませんね。


ランキングでもよく見かけます。


酵素はダイエットにいいらしいですよね。


コラーゲンと一緒に取ると、吸収が良くなるみたいなので、

酵素 小さじ1
コラーゲン 小さじ3

をコップに入れて、炭酸水で割って朝1番に飲むようにしています。


その他に、甘い物が欲しくなった時にも飲んでいます。


酵素が甘いので、お菓子の食べ過ぎを防いでくれています。


これを食事と置き換えて、とするのも店側のオススメのようですが、私にはむいてない。


絶対お腹が空くので、おやつと置き換えがいいと思います。


左が酵素で右がコラーゲン
f:id:kiironchan:20140613204105j:plain


酵素が黄色いので、炭酸水を入れたら黄色くなります
f:id:kiironchan:20140613204501j:plain


コップの上が汚いですが、訳があります。
f:id:kiironchan:20140613204541j:plain


炭酸を入れたら泡立ってしまうのです。


溶け残りも出ますので、泡立ちがおさまったら混ぜてくださいね。



このエントリーをはてなブックマークに追加