ブラデリスNY モールドブラ 届きました

昨日こちらでブラデリスNYのモールドブラを購入した記事を書きましたが、早速商品が届きましたので試着しました。


直営店で購入したのはクレアでした


これですね。


こちらを試着してびっくりする位のボリュームが出たので、そんなものかと思って試着しました。


ですがこの プリマ モールドブラは


同じように着けているのですが。。




ん?



胸の出来栄えが全然違うぞ。


多少は盛っているんですけど、クレアと盛りかたが全く違う。


クレアは「どこから来たの、このお肉!」って言うくらいカップに収まっていたのですが、モールドではそれがありません。


直営店では廃盤になったのはそういう理由なんですかね。


形的に盛りにくいとか。



もうちょっと着け方を研究したいと思います。


それでも普通のブラよりは盛っていますので、step1の役割は果たしてくれているのだと思います。