ブラデリスNY 購入しました

先日こちらでブラデリスNYの直営店に行った話をしましたが、サイズもわかったことですし、楽天ブラデリスNYで2着目を購入しました。


と言いますか、欲しいブラが直営店では手に入らなかったんです。


モールドブラが欲しかったのですが、直営店で聞いたところ、ワイヤーの入ったモールドブラは廃盤になったと言うんです。


ノンワイヤーはありましたよ


それで、確かネットにはあったはずと思い、お店ではクレアのみ購入し、早速ネットで購入しました。


サイズは測ってもらってるのでそれを参考に。30%オフなのは、廃盤品だからですかね?


夏はモールドがいいと思うのですが、廃盤になったら悲しいです。