ヘリーバッグ 完成!

いつもなら寝ている時間ですが、ヘリーバッグを完成させたので載せようと思います。

特にこだわったところはありませんが、
横25cm高さ20cmマチ10cmの斜めがけバッグが完成しました。色は前回は写真が暗めになっちゃいましたが、ゴールドなんです。あ、でも畳のヘリなので地味なゴールドね。
明日義理母に会うので、母の日には早いけど渡しちゃおう。

こだわった表 ヘリを斜めに合わせて、模様でアクセントにしました(ポケットになっています)f:id:kiironchan:20140504234353j:plain

裏はシンプルに
f:id:kiironchan:20140504234527j:plain

ポケットにマグネットホックもついています
f:id:kiironchan:20140504234642j:plain

裏地もつけました。裏もポケットがついています。
f:id:kiironchan:20140504234743j:plain

ナスカンのところは革にしようと思ったのですが、合う色がなかったので、同じ生地にしました。

軽くて肩こりしなさそうなバッグが出来ました。